スポンサーサイト


手作り小物の催し 始まりました~(*^_^*)

 昨日から「花と緑の手づくり小物の催し vol.4」はじまりました

    闃ア縺ィ邱代・蟆冗黄縺ョ蛯ャ縺暦シ・(6)_convert_20111001224013

お天気に恵まれて、今日は朝から沢山の方にお越しいただきました~
ミニレッスンも盛況で、嬉しい限りです。ありがとうございました

会場の雰囲気は、こんなんです(*^_^*)

015_convert_20111028182755.jpg

明日、明後日と冬を楽しむ小物たちをどうぞ、探しにいらしてくださいませ

+YUUのメンバー9名、丁寧に作り上げた手作りものでお待ちしております


  作品 。。。ガラス、ビーズ・皮アクセサリー、編み物、羊毛フェルト
        押し花、帽子、かばん、プリザーブドフラワー
        ハーブソープ、ハーブソルト、甜茶、蜜ろうキャンドル、 焼き菓子
   
詳しくは+yuu HP⇒


ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手作り小物展 いつもながら素敵な小物がいっぱいでしたi-178
今回は初めてkikiさんのケーキをいただきました しっかりしているけどひつこくなくて美味しかったですi-277また次回楽しみにしています

reiさん

花と緑の手作り小物の催しにお越いただき
ありがとうございましたv-238
次回はゴールデンウウィークを予定しております。

またの御来館をお待ちしておりますv-352

プロフィール
ものつくりを通して優しくなれたらいいな。 ものつくりを通して友情が深まればいいな。 ものつくりを通して遊び心をもてたらいいな 手作りの優しさ、温かさをyou(あなた)に届けたい そんな思いでひとつひとつ丁寧にものつくりをしているグループです。

hanamidoriko

  +yuu
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


+yuuのホームページ↓

+yuu

ローゼルさんの投稿フォーム↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
