スポンサーサイト


婦人会のフリーマーケット

昨日は婦人会の恒例フリーマーケットに参加しました。

DSCF0424.jpg

昨日はあいにくの雨でした。この雨ではお買い物の方も少ないのかなと心配していましたが、
おうちの石鹸は婦人会の方の中にも使って頂いている方が多く、多くの方がリピートして下さいました。

初めての方も熱心に説明を聞いて下さり沢山のおうちの石鹸が巣立って行きました。

甜茶&ルイボスのブレンドティーも美味しくて飲みやすいと好評でした。

おうちの石鹸のお使いの感想や画像などを投稿して下さった方には、手づくりのポプリをプレゼント致します。

投稿フォームはこちら↓



おうちの石鹸の委託先

ギャラリー&雑貨
Muguet・glass(ミューゲ・グラス)

http://www.muguet-glass.net

大阪府堺市東区大美野57-2
tel 090-5010-6340

堺市都市緑化センター


ショップ&ギャラリー 

奈良県高市郡明日香村岡385-4
0744-56-1180
open 水曜日~日曜日 10:00~16:00

            
                           byローゼル


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


 +yuu
+yuuのHP↑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ものつくりを通して優しくなれたらいいな。 ものつくりを通して友情が深まればいいな。 ものつくりを通して遊び心をもてたらいいな 手作りの優しさ、温かさをyou(あなた)に届けたい そんな思いでひとつひとつ丁寧にものつくりをしているグループです。

hanamidoriko

  +yuu
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


+yuuのホームページ↓

+yuu

ローゼルさんの投稿フォーム↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
