スポンサーサイト


輪さんに委託で♪

ディスプレイ1

輪さんでのイベントも無事終了しました。

rosellの作品では「おうちの石鹸」「甜茶&ルイボスのブレンドティー」「ハーブソルト」を
沢山お買い上げ頂くことが出来ました。

お買い上げいただいたお客様と「輪さん」そして、+yuuのメンバーの協力のお陰です。

また「輪さん」では「おうちの石鹸」を委託で販売して頂くことになりました

ディスプレイ3おなべ

陶器のおなべに入った「おうちの石鹸」も好評でした。キッチンに置くととてもオシャレです♪

汚れ落ちも抜群ですセロテープ
これは、テープカッターの裏側の黒ずみです。綺麗に取れています。
使った方の感想は簡単に綺麗になるのでついついあちこっち掃除をしてしまうとのことで、大変喜ばれています。


お近くにお住まいの方や、これから明日香の観光に行かれる方は「輪さん」のお店に置いてもらっていますのでよろしくお願いします。

また夏にはハーブソルトとバジルを使ったお料理の講習も「輪さん」で行うことになりました。
詳細が決まり次第UPしますのでお楽しみに♪

                                   by ローゼル

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


 +yuu
+yuuのHP↑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

輪さんのブログにも紹介して下さってますね~

http://blog.goo.ne.jp/rin-asuka/e/067b9bbf6ba4f75ddba2ab9de020505f

ほんに使い勝手の良い石鹸ですよね

輪さんのブログみせてもらいましたe-343揚げ物用のオイルポットや、
湯のみの茶渋、お風呂のタイル、化粧用パフなど色々なところに使って頂いているようです。

奈良の方や観光に来てお買い上げ頂いた方、さらに今までお使いの方にも喜んでもらえるように、
これからも真心込めて作らせてもらいます。


プロフィール
ものつくりを通して優しくなれたらいいな。 ものつくりを通して友情が深まればいいな。 ものつくりを通して遊び心をもてたらいいな 手作りの優しさ、温かさをyou(あなた)に届けたい そんな思いでひとつひとつ丁寧にものつくりをしているグループです。

hanamidoriko

  +yuu
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


+yuuのホームページ↓

+yuu

ローゼルさんの投稿フォーム↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
