スポンサーサイト


明日香でのイベント無事終了致しました。

rin_convert_20110509193317.jpg

さんでのイベント~昨日、無事に終了致しました。

心配しておりました天候も初日18日(水)からとっても恵まれて暑いくらいの日もあったのですが。。。

最終日の昨日は 晴れ時々大雨でした

が・午後から何とか持ち直してくれました。

帰りの車中では雨上がりの素敵な山並みの景色を見ながら帰路に着きました


イベント期間中は『輪』さんのオーナー様には大変お世話になりました。

とてもお人柄が良くて~お話しやすくて楽しい時間を過ごさせて頂きました。

その他にも色々とお気遣いいただきまして本当にありがとうございました


そして…そして…

この度も多くの方にお越しいただきまして~

中には遠くからわざわざ足をお運びくださった方々もあり、

本当に有り難いことです


その上今回も皆の多くの作品達が

無事に旅立っていってくれました

ありがとうございました(*^_^*)


                   


『輪』さんのある明日香はとってもイイところです。

堺からだと遠いイメージでしたが、竹之内街道では一時間ちょっと♪

阪奈道路を使うと一時間切る速さです

大和高田バイパスから見る山並みの景色も大好きになりました。

私は霧がかかった山並みはとっても幻想的で一番好きかも~デス♪

『輪』さんは和雑貨が中心です。

オーナーさま厳選の手作り雑貨や~奈良ならではのモノがあったり~

とっても素敵なお店です

行く道中も楽しみながら~是非



by ra_co


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


 +yuu
+yuuのHP↑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

輪さんの近くには飛鳥寺があってのんびりしたいいところでしたe-343

また、機会があれば+yuuのイベントをお願いしたいですね(*^^)v
プロフィール
ものつくりを通して優しくなれたらいいな。 ものつくりを通して友情が深まればいいな。 ものつくりを通して遊び心をもてたらいいな 手作りの優しさ、温かさをyou(あなた)に届けたい そんな思いでひとつひとつ丁寧にものつくりをしているグループです。

hanamidoriko

  +yuu
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


+yuuのホームページ↓

+yuu

ローゼルさんの投稿フォーム↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
