スポンサーサイト


花と緑の手づくり小物の催し、終了いたしました

花と緑の手づくり小物の催しvol.3 終了いたしました。

お天気にも恵まれました   
お陰さまで、ミニレッスンもそれぞれ材料が無くなるまで多くの方にご参加いただき
スタッフ一同、お客様と一緒に楽しませていただいたイベントとなりました。
ご来店、ご参加、本当にありがとうございました 

早速、次回の「手づくり小物の催し vol.4」のミニレッスンはもっと充実させたいと
意気込んでおります。
是非、楽しみにお待ちくださいませ。


内輪の話ですが、少々懸念していました売り上げの方も昨年より多く、胸を撫でおろしてる次第^_^;

今回は、売り上げの一部を、東日本大震災の義援金に・・
そして、堺市の都市緑化基金への寄付といたしました。

僅かな事ですが、私たちなりの出来る事を・・・




さて+yuu のイベントは・・・・・5月18~ 明日香へと続きます

          rin_convert_20110509193317.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


+yuu
+yuuのHP↑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お越し下さり、またお求め下さった皆様誠にありがとうございました。

そして、参加された皆様、お疲れ様でした。又次回はもっともっと内容を充実させて皆様にも楽しんでいただけるものにしたいですよね。頑張りましょうv-220

今回も多くの皆様にお越しいただき本当にありがとうございました(*^_^*)
そしてお疲れさまでございました<m(__)m>
これからも内容も、もっと充実していきたいですね。頑張っていきたいですねi-86

次は奈良の『輪』さんデス~飛鳥寺の近くです~i-194

沢山の方がご来場下さりありがとうございました。

今回も多くの方に関心を持って頂きお買い上げ頂くことが出来ました。

心よりお礼申し上げます。

5月18日から奈良の「輪」さんでのイベントが始まります。

お近くの方や、観光にお越しの方のお越しをお待ちしていますe-343
プロフィール
ものつくりを通して優しくなれたらいいな。 ものつくりを通して友情が深まればいいな。 ものつくりを通して遊び心をもてたらいいな 手作りの優しさ、温かさをyou(あなた)に届けたい そんな思いでひとつひとつ丁寧にものつくりをしているグループです。

hanamidoriko

  +yuu
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


+yuuのホームページ↓

+yuu

ローゼルさんの投稿フォーム↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
