

手作り小物の催し 始まりました~(*^_^*)

 昨日から「花と緑の手づくり小物の催し vol.4」はじまりました

    闃ア縺ィ邱代・蟆冗黄縺ョ蛯ャ縺暦シ・(6)_convert_20111001224013

お天気に恵まれて、今日は朝から沢山の方にお越しいただきました~
ミニレッスンも盛況で、嬉しい限りです。ありがとうございました

会場の雰囲気は、こんなんです(*^_^*)

015_convert_20111028182755.jpg

明日、明後日と冬を楽しむ小物たちをどうぞ、探しにいらしてくださいませ

+YUUのメンバー9名、丁寧に作り上げた手作りものでお待ちしております


  作品 。。。ガラス、ビーズ・皮アクセサリー、編み物、羊毛フェルト
        押し花、帽子、かばん、プリザーブドフラワー
        ハーブソープ、ハーブソルト、甜茶、蜜ろうキャンドル、 焼き菓子
   
詳しくは+yuu HP⇒


ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



堺市緑化祭終了(移動動物園も来たよ・・・)

doubutu12.jpg

bbbb02.jpg


lll37.jpg



10月23日の堺市緑化祭は終了致しました。曇り空で、夕方大雨も降りましたが、沢山の人出がありました。
ステージでは吹奏楽から生演奏・生唄がありで、ゆるキャラも沢山来ていて、堺市西区のニッシーくんなどもいて、思わず我々地元の東区のヒッシーくんなんてのはいないのかと聞いてみたりして・・・

私たちブースの裏には移動動物園があって・・・ちょっと臭かったですが
かわいい豚の生まれたての赤ちゃんや大きな亀やウサギや鴨やヤギetc・・・ラクダもいて、触ってきましたよ~毛質はゴアゴアでしたが・・・


rilyoltukajpg.jpg

koushuu-001.jpg



今度10月27日12時からの<秋の花と緑の手づくり小物の催し>の宣伝も(チラシ配り)も沢山できたし・・・
いよいよ今週木曜日からです。少し寒くなるみたいですが、季節のいいときなので、緑化センター内のお庭の散歩がてら、遊びに来てくださいね。

おうちの石鹸・ビーズアクセサリー・編み物・布小物・帽子・羊毛フェルト・押し花作品・kikiさんの手作り焼き菓子・キャンドル・ハーブソルト・ガラス作品・プリザーブドフラワー・Bag・フェイスソープなど、いろんなジャンルの手作り物の展示販売です。お楽しみに・・・

by 1/5glass


ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



                               

Kazu-nの押し花とフェルト作品

いよいよ10月27日(木)から始まります
花と緑のてづくり小物の催しvol.4
at 堺市都市緑化センター

押し花とフェルトのKazu-nの出品作品です・・・

あともうひと踏ん張り(*^_^*) 

015_convert_20111003190432.jpg

      020_convert_20111022164332.jpg
 
      007_convert_20111017203835.jpg

ミニレッスン(500円~)も同時開催!!

詳しくは+yuu HP⇒


ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




1/5glassのガラスアクセサリー

                      tttt-023.jpg


                      リング

10月27日(木)~30日(日)初日12時開始の大仙公園内緑化センターの<花と緑の手作り小物の催し>に出品(販売)致します。他にもいろんなジャンルの手作り作品が並びます。各種講習も行います。ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。


ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



kikiのケーキ屋さん

10月27日(木)から始まります
花と緑のてづくり小物の催しvol.4
at 堺市都市緑化センター


今日は、このイベントの人気商品のひとつ、kikiのケーキ屋さんの焼き菓子の紹介です

今回のケーキの種類は 

    アップルジンジャー

    チョコレート

    はっさくジャム

    小松菜

    大きな栗の渋皮煮(秋のケーキ)

    黒ゴマクッキー 
       

今回の新商品(秋のケーキ)  は、贅沢にごろっと栗入りです
07b73264c0a971dba8c63d866f75f8c7.jpg
 
毎回300個程が完売するケーキ、是非一度ご賞味くださいませ

・・・・アップルジンジャー、小松菜は特にすぐ完売しちゃいます・・お早めに~~



ミニレッスン(500円~)も同時開催!!

詳しくは+yuu HP⇒


ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








緑化センターイベント*MOKOの作品*

10月27日(木)から始まります
花と緑のてづくり小物の催しvol.4
at 堺市都市緑化センター

に出品予定の作品を只今作成中


MOKOの作品はこんな感じ・・・

DSC00563.jpg


        DSC00566.jpg


DSC00568.jpg

真中には
1/5glassさんのガラスが・・・
裏はレザー貼りになっています。

まだまだ作りますよー!がんばります!(^^)!

ミニレッスン(500円~)も同時開催!!

詳しくは+yuu HP⇒


ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



花と緑の手作り小物の催し・・・その前に・・・

10月27日(木)~30日(日)まで・・・《花と緑の手作り小物の催し》ですが、その前に・・・
大仙公園にて、10月23日・日曜日《堺市緑化祭》開催・・・+yuu(プラス ユウ)も参加致します。
⑯ブースで販売しますよ・・・ローゼルさんのおうちの石鹸・ハーブソープ・アクセサリー小物・布小物など・・・お求め安い手作り雑貨が並びます。

他の緑化祭催しとして、子供向け会場広場内にて、動物ふれあい広場(移動動物園)や吹奏楽やバンド演奏など・・・
他のテントブースは花苗・花木・さつき盆栽の展示販売
クラフト体験や模擬店・・・
お子様にはうれしい消防車・白バイの展示もありますよ・・・

大仙公園内の日本庭園では第59回堺市菊花大会(10月18日(火)~11月20日(日)までやっています)


10月23日





又、次回11月には大仙公園隣の堺市都市緑化センターではグリーンメッセ2011(堺の秋物語)を11月19日(土)~11月23日(水・祝)開催されます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

MOKOの出品作品

      闃ア縺ィ邱代・蟆冗黄縺ョ蛯ャ縺暦シ・(6)_convert_20111001224013


10月27日から始まりますこのイベント
場所は堺市大仙公園内の緑化センターです


MOKOの出品作品はこちら・・・

ピアス
DSC00559.jpg
           DSC00561.jpg
DSC00560.jpg

ヘアゴム
DSC00557.jpg
DSC00558.jpg

などなど

お散歩がてら、どうぞ緑化センターへ遊びにお越しくださいませ<(_ _)>

ミニレッスン(500円~)も同時開催
詳しくはものつくり+yuu HP


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


     イベント会場の場所はこちらのHPにてご確認ください

          堺市都市緑化センターHP → 

堺市都市緑化センターにて・・

      闃ア縺ィ邱代・蟆冗黄縺ョ蛯ャ縺暦シ・(6)_convert_20111001224013


10月27日から始まりますこのイベント
場所は堺市大仙公園内の緑化センターです


「花と緑・・・」ということで押し花のシールやしおり、ハーブソープ等、沢山出品いたします

      ハーブソープ


      しーる




    イベント恒例ミニレッスン詳細はこちら → 


         お待ちしております 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


     イベント会場の場所はこちらのHPにてご確認ください

          堺市都市緑化センターHP → 

Kazu-nの出品作品

        闃ア縺ィ邱代・蟆冗黄縺ョ蛯ャ縺暦シ・(6)_convert_20111001224013

秋晴れの爽やかな日が有り難い押し花作家のKazu-nです

今回の「花と緑の手づくり小物の催し vol.4」に出品アクセサリーのひとつをご紹介させていただきます

006_convert_20110914202938.jpg 003_convert_20110914202904.jpg
こちら は、 色水を吸わせたミナズキ紫陽花を押し花にして樹脂に閉じ込めています
フランスビーズや天然石と合わせてデザインしてみました 

それと、今回はフェルトブローチも出品します  こんな感じ

003_convert_20111014151818_convert_20111017210821_convert_20111017212223.jpg 004_convert_20111016213211_convert_20111017211008.jpg
いろんな色の羊毛を組み合わせて、フェルトシート化したものでブローチを作っています
ビーズやボタン、チャームを飾りつけて・・・


又、毎回好評いただいておりますお得なミニ講習会を今回も企画しています

     ミニレッスン詳細はこちら → 

会場でお待ちしております

by Kazu-n


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

花と緑♡

金木犀の香りが漂い始めましたね

10月です

+YUUのイベント「花と緑の手づくり小物の催し Vol.4」 まで1カ月を切りました

     闃ア縺ィ邱代・蟆冗黄縺ョ蛯ャ縺暦シ・(6)_convert_20111001224013

今回も催し会場でのミニレッスン、充実させてご用意しました
ご参加、お待ちしております

     ミニレッスン詳細はコチラ → 



因みに(*^_^*)わたくしKazu-nは、押し花
DMに載せました額作品はこちら です

     005_convert_20111001230518.jpg






 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by Kazu-n
プロフィール
ものつくりを通して優しくなれたらいいな。 ものつくりを通して友情が深まればいいな。 ものつくりを通して遊び心をもてたらいいな 手作りの優しさ、温かさをyou(あなた)に届けたい そんな思いでひとつひとつ丁寧にものつくりをしているグループです。

hanamidoriko

  +yuu
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


+yuuのホームページ↓

+yuu

ローゼルさんの投稿フォーム↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
