

JAMPOTイベント ~小鳥の唄~

イベントの案内でございます~

JAMPOTさんでのイベント

『小鳥の唄』

9月7日(水)~10月3日(月)


ことり

JAM POT 
詳しくはコチラをクリック→★

〒530-0016 大阪市北区中崎3-2-31
tel&fax 06(6374)2506
12:00~20:00 火曜定休


その他大勢の作家さんの小鳥をモチーフにした作品が

JAMPOTさんのギャラリースペースの壁いっぱいに並びます
                         
ものつくり+yuuからは

kazu-n(押し花作家) 1/glass(ガラス作家)MOKO(ビーズ作家)ra_co(編み物作家)

が参加しています♪


展示風景はコチラ→★


      


ra_coの作品は~

花芯を羊毛フェルトで♪ 鳥さんを浮かび上がらせました~♪

ストール留めとしても♪ リネン布の台付です~使わない時はそのままお飾りいただいても♪

小鳥ブロb 小鳥ブロa

小鳥 巾着




散策にイイ気候になってきました~

雑貨めぐりに是非ぶら~りお立ち寄り下さいませ(^○^)




by ra_co



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

プロフィール
ものつくりを通して優しくなれたらいいな。 ものつくりを通して友情が深まればいいな。 ものつくりを通して遊び心をもてたらいいな 手作りの優しさ、温かさをyou(あなた)に届けたい そんな思いでひとつひとつ丁寧にものつくりをしているグループです。

hanamidoriko

  +yuu
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


+yuuのホームページ↓

+yuu

ローゼルさんの投稿フォーム↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
