

夏休み子供講習会

大人気  夏休み子供講習会、今年も企画しました~~

natuyasumi1_2.jpg



《押し花シールガラス瓶》
かわいいガラス(6cm×9cm)の器に押し花シールをアレンジ、お好きに貼っていただけます

『日 時』
7月25日(月) / 8月4日(木) 10:00~11:00と11:30~12:30の2回

『講習費』
600円(材料費込み)定員各4名


『講師』
押し花コーディネーター
石川 和代(Kazu-n)




《羊毛フェルト・マカロンストラップ》
♪お菓子なマカロン♪羊毛フェルトで、マカロンストラップを作ります
ニードル針で、刺し固めながら制作・・・
☆ミニ、フェルトボールのヘアーピン又はマグネット付きクリップのどちらかのプレゼント付き!

『日 時』
7月26日(火) / 8月1日(月) 10:00~12:00

『講習費』
800円(材料費込み)定員6名


『講師』
羊毛フェルト・編み物作家ra_co(らこ)





《ビーズのシュシュ》
ビーズ・レザー・レースを使ってオリジナルな シュシュ作り

『日 時』
7月28日(火) / 8月2日(火) 10:00~12:00

『講習費』
1000円(材料費込み)定員6名


『講師』
(財)日本余暇文化振興会認定/
純銀クロッシェ技能認定講師・豊永 智子(MOKO)




『講習場所・お申し込み先』
ミューゲ・グラス
堺市東区大美野57-2
Tel.072-239-5163又は090-5010-6340





夏休みの自由課題の提出にいいかも・・・というか
参加してくれる子供達はその予定のようです(^◇^)


講習会の場所の確認はミューゲ・グラスHPから → 



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


堺市よりお礼状戴きました

春の堺市都市緑化センターでの〔花と緑の手づくり小物の催し〕イベントで、

売り上げの一部を『堺市都市緑化基金』に寄付したことへのお礼を

堺市(市長 竹山修身 様)よりこの度、書面で頂きました。

以下のとおりです。

                     平成23年6月17日
+yuu(プラスユウ)


時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 さて、このたびは堺市都市緑化基金にご寄付いただき誠にありがとうございました。

 頂戴いたしました寄付金は、本市の都市緑化推進事業に役立てて参りますので、

今後ともご支援くださいますよう宜しくお願い致します。

 略儀ながら、書中をもちまして厚くお礼申し上げます。


sakai (1)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




プロフィール
ものつくりを通して優しくなれたらいいな。 ものつくりを通して友情が深まればいいな。 ものつくりを通して遊び心をもてたらいいな 手作りの優しさ、温かさをyou(あなた)に届けたい そんな思いでひとつひとつ丁寧にものつくりをしているグループです。

hanamidoriko

  +yuu
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


+yuuのホームページ↓

+yuu

ローゼルさんの投稿フォーム↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
