

JAM POT7周年雑貨イベント

jam-1.jpg

JAM POT 7周年イベント≪白雪姫と7人の小人展≫参加します。
+yuuからは私こと、ガラスの1/5glassとビーズのMOKOさんが参加させて戴きます。
期間:2011.6.8(wed)~8.1(mon)12:00~20:00(火曜日お休み)
場所:大阪市北区中崎町3-2-31TEL06(6374)2506

jam9-016.jpg
↑シルバー金具使用(絵付け)林檎glassピアス


jam8-013.jpg
↑(絵付け)林檎glassリング(サイズ調節可)

毎回、ジャムさんからテーマを戴くんですが、今回の白雪姫にちなんでのいろいろなテーマの中から、
私は中心アイテム林檎をテーマとして、制作。
いろいろとかわいいアクセサリーやオーナメントができました。
お近くにお越しのおりは是非お立寄りくださいませ。

by 1/5glass

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




プロフィール
ものつくりを通して優しくなれたらいいな。 ものつくりを通して友情が深まればいいな。 ものつくりを通して遊び心をもてたらいいな 手作りの優しさ、温かさをyou(あなた)に届けたい そんな思いでひとつひとつ丁寧にものつくりをしているグループです。

hanamidoriko

  +yuu
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


+yuuのホームページ↓

+yuu

ローゼルさんの投稿フォーム↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
