

mi~つけた

ものつくり+yuu のグループのひとり、押し花の Kazu-n です

押し花って何かかわいい~
そのひと言でハイテンション、押し花について喋り出す私です



只今、3月の「mi~つけた」のイベントに向けて制作中です
樹脂の中に押し花を閉じ込めてみました

001_convert_20110127101356.jpg
革と合わせたり~、羊毛フェルトと合わせたり~してペンダントにするつもり


押し花額は
016_convert_20110101213215.jpg
満開の花を額に入れて持っていきます~
こちらはチューリップとカスミ草



           JAMDM.jpg
          「mi~つけた」よろしくお願い致します







ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


+yuu








mi~つけた

イベントの案内をさせていただきます。

JAMDM.jpg


思わずかわいい~と笑顔になる雑貨

mi~つけた

at JAMPOT(大阪・中崎町)

3月16日(水)~4月4日(月)

12時~20時

火曜日休み


春の野原に何かがかくれている。
ほら、「mi~つけた」
そこにも、ここにも
手にとって探してみてよ

私たちがお届けしたいものは
心がまあるくなる笑顔です


只今作品制作中!!頑張ってまーす!(^^)!

出来上がり次第またブログに載せていきたいと思いまーす(^_-)-☆




イベントの詳細はHPにて↓




ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


+yuu






DMを置いていただけるところないかな・・・

線路3

1/5glassです。先日の打ち合わせ!

春のみぃーつけたのJAM POTさんでのグループ展のDMを置いていただけそうなところを探しています。

今度、皆で、手分けして中崎町JAM POTを中心に谷町6丁目・堀江・天満・本町・船場・福島・梅田etc・・・界隈の雑貨屋さん・ギャラリー・カフェ・などのお店で、置いていただけそうなところを探しに行きます。

今日は地図をもって、どういうルートで回るかの打ち合わせ・・・

どこか、置いていただけそうなところ沢山見つかるといいのに・・・






ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


+yuu




レザーフラワーのヘアゴム






ハンドメイドのレザーフラワーで

ヘアゴムを作ってみました!(^^)!

レースやビーズ、チャームをコラボして。。。


DSC00288.jpg






ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


+yuuのホームページ↓

+yuu

ことりのヘアピン







今日はことりのモチーフのヘアピンを作ってみました。

3月16日から始まる「mi-つけた」イベント用の作品!(^^)!です

中崎町JAMPOTさんで開催しまーす



DSC00291.jpg


DSC00292.jpg


てんと虫のついたヘアピンも作ってみました!


DSC00294.jpg


今回は今流行りのヘアアクセサリーの新作を

何点か出す予定にしています














ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


+yuuのホームページです↓

+yuu



はじめまして!

はじめまして。「ものつくり+yuu」のMOKOです

これから「ものつくり+yuu」の活動を日記に記していきたいと思います。


ryokkasennta-002.jpg


で、「ものつくり+yuu」ってなに?

わたしたちは


ものつくりを通してしくなれたらいいな

ものつくりを通して情が深まればいいな

ものつくりを通してび心をもてたらいいな

手作りの優しさ、温かさをyou(あなた)に届けたい


そんな思いでひとつひとつ丁寧にものつくりをしているグループです。

どうぞよろしくお願いいたします。



今日はこんなものつくりをしましたよ~

3月のJAMPOTさんでのイベントに出品予定のピアスです。

イベントの詳しいお知らせはのちほど・・・



DSC00287.jpg


てんとうむしがかわいいでしょ

てんとうむしって知ってますか?

枝にとまると必ず上に向かって登っていきます。

なんででしょうね?

なので、てんとうむしを作品に入れるときは

必ず、上向きになるように気をつけています。

by MOKO





ものつくり+yuuのホームページ↓

+yuu




ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール
ものつくりを通して優しくなれたらいいな。 ものつくりを通して友情が深まればいいな。 ものつくりを通して遊び心をもてたらいいな 手作りの優しさ、温かさをyou(あなた)に届けたい そんな思いでひとつひとつ丁寧にものつくりをしているグループです。

hanamidoriko

  +yuu
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


+yuuのホームページ↓

+yuu

ローゼルさんの投稿フォーム↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
