

堺市都市緑化センターの[緑の相談コーナー]

+yuuのメンバー(ソープ・ポプリ・キャンドル)のハーブコーディネーター(ローゼル)さんは堺市都市緑化センターで、花緑について答えてくれる相談員(常駐者の一人)や石鹸やハーブなどの講師もされています。花や野菜・植木など花緑で、お困りの方は是非、お電話してみて下さいね。

TEL(072)-247-3987/FAX(072)-247-1492

時間:AM10:00~12:00・PM1:00~4:00

kouhou.jpg

kouhou2 001

↑2・3月の堺市都市緑化センターだよりの園芸メモはローゼルさんが執筆。


by 1/5glass


ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


+yuu










いいもんだぁ・・・雪

2011緑化センター


+yuuが、2011/ゴールデンウィークに行なう緑化センターでの催しのイメージ画像撮影を行ないました。ra_coさんにディスプレイしていただいてミューゲ・グラスにて、出展者皆さんの作品を集めてパチリ



ミューゲ・グラス庭でーす。

夜の雪景色もいいもんですなぁ・・・デジカメの[夜景を写します]機能で撮りました。

ちょっとピンボケですが、雰囲気あるでしょ・・・


夜の雪景色



shopの即席雪だるま
目はクローバーです



だるま



by 1/5glass


ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


+yuu










プロフィール
ものつくりを通して優しくなれたらいいな。 ものつくりを通して友情が深まればいいな。 ものつくりを通して遊び心をもてたらいいな 手作りの優しさ、温かさをyou(あなた)に届けたい そんな思いでひとつひとつ丁寧にものつくりをしているグループです。

hanamidoriko

  +yuu
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


+yuuのホームページ↓

+yuu

ローゼルさんの投稿フォーム↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
