

花と緑の小物の催しVol.5無事終了致しました♪

今年も毎年恒例のイベントが昨日で無事終わりました~。
  ↓
『花と緑の手づくり小物の催しvol.5』
         at 緑化センター 花と緑の交流館(大仙公園南側) 
2012年5月3日(木)~5月5日(土)

↓詳しくはコチラの画像をクリック下さい♪

 

天候が悪かったり、寒かったり~でしたが

講習には大勢の方が楽しみにお越しくださいました

誠にありがとうございました。

午前、午後と丸一日講習ラリーをされる方もいらして

このイベントを楽しんで下さり~やりがいがありました♪

本当にありがとうございました。


<花と緑の交流館・展示風景>

glass.jpg 白野先生
ローゼル kazu-n.jpg
kiki.jpg MOKo山本さん
ra_co.jpg たにくたん




                楽しい、素敵な出会いに感謝デス

                  ありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


+yuu


花と緑の手づくり小物の催し vol.5

随分ご無沙汰しております

今年の+YUUのイベント日程が決まりましたのでお知らせいたします

  恒例  「花と緑の手づくり小物の催し」 vol.5

         5月 3日  4日  5日  に決定しました ( ^^)


今年もたっぷりのミニ講習をイベントに持っていきますので
どうぞ、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ

もちろん、雑貨の新作もたっぷりですよ

   昨日、DM撮影に持ち寄った作品の雰囲気をちょこっと。。。(*^_^*)

     こ~んな感じ
    005_convert_20120226234749.jpg

     詳しくは、後日ご案内させていただきます


ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



花と緑の手づくり小物の催し。。。終了いたしました

 堺市都市緑化センターでのイベントは、無事終了いたしました

最終日、あいにくの雨模様でしたが、ミニレッスンに参加、ご来店下さった方、
お足もとの悪い中、ありがとうございました<(_ _)>

このイベントは今回で4回目、

ミニレッスン参加は「常連さん」な方々が沢山いらっしゃいました。
又、「年に2回しかないの~」って言葉もいただいたりしました。
「可愛い~」を連発していただいたり・・・

嬉しくって、
またまた、ものつくりのテンション上がりました (*^_^*)


連れて帰っってもらった手作りの小物たちを眺めて、
ほっこり優しい気分になってもらえてたら・・・

どんな風に使おうかな~って、楽しんでもらえてたら・・・

それが最高に嬉しいです 

このたびは、ご来店、お買い上げいただきまして本当に有難うございました<(_ _)>


このイベント次回は来年5月のゴールデンウイークの予定です
どうぞ、又、楽しみにしていてください。       がんばりまーす 

今回の店内展示風景  ↓↓

012_convert_20111101085809.jpg

011_convert_20111028185230.jpg

006_convert_20111101090056.jpg

yamamoto-049.jpg

nakaisoop-042.jpg


ra-co2-054.jpg

nori-046.jpg


rilyoltukkasai-043.jpg


rilyoltukkasai-051.jpg


riiltukasenta-036.jpg

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


手作り小物の催し 始まりました~(*^_^*)

 昨日から「花と緑の手づくり小物の催し vol.4」はじまりました

    闃ア縺ィ邱代・蟆冗黄縺ョ蛯ャ縺暦シ・(6)_convert_20111001224013

お天気に恵まれて、今日は朝から沢山の方にお越しいただきました~
ミニレッスンも盛況で、嬉しい限りです。ありがとうございました

会場の雰囲気は、こんなんです(*^_^*)

015_convert_20111028182755.jpg

明日、明後日と冬を楽しむ小物たちをどうぞ、探しにいらしてくださいませ

+YUUのメンバー9名、丁寧に作り上げた手作りものでお待ちしております


  作品 。。。ガラス、ビーズ・皮アクセサリー、編み物、羊毛フェルト
        押し花、帽子、かばん、プリザーブドフラワー
        ハーブソープ、ハーブソルト、甜茶、蜜ろうキャンドル、 焼き菓子
   
詳しくは+yuu HP⇒


ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


堺市緑化祭終了(移動動物園も来たよ・・・)

doubutu12.jpg

bbbb02.jpg


lll37.jpg



10月23日の堺市緑化祭は終了致しました。曇り空で、夕方大雨も降りましたが、沢山の人出がありました。
ステージでは吹奏楽から生演奏・生唄がありで、ゆるキャラも沢山来ていて、堺市西区のニッシーくんなどもいて、思わず我々地元の東区のヒッシーくんなんてのはいないのかと聞いてみたりして・・・

私たちブースの裏には移動動物園があって・・・ちょっと臭かったですが
かわいい豚の生まれたての赤ちゃんや大きな亀やウサギや鴨やヤギetc・・・ラクダもいて、触ってきましたよ~毛質はゴアゴアでしたが・・・


rilyoltukajpg.jpg

koushuu-001.jpg



今度10月27日12時からの<秋の花と緑の手づくり小物の催し>の宣伝も(チラシ配り)も沢山できたし・・・
いよいよ今週木曜日からです。少し寒くなるみたいですが、季節のいいときなので、緑化センター内のお庭の散歩がてら、遊びに来てくださいね。

おうちの石鹸・ビーズアクセサリー・編み物・布小物・帽子・羊毛フェルト・押し花作品・kikiさんの手作り焼き菓子・キャンドル・ハーブソルト・ガラス作品・プリザーブドフラワー・Bag・フェイスソープなど、いろんなジャンルの手作り物の展示販売です。お楽しみに・・・

by 1/5glass


ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



                               
プロフィール
ものつくりを通して優しくなれたらいいな。 ものつくりを通して友情が深まればいいな。 ものつくりを通して遊び心をもてたらいいな 手作りの優しさ、温かさをyou(あなた)に届けたい そんな思いでひとつひとつ丁寧にものつくりをしているグループです。

hanamidoriko

  +yuu
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


+yuuのホームページ↓

+yuu

ローゼルさんの投稿フォーム↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
