

ハーブソープ作りとハーブの利用法

nakai.jpg

ハーブソープ作りとハーブの利用法



お好みのハーブを使ってコラーゲンやスクワランが入った
肌に優しい石鹸を2種類作ります。
ハーブの利用法と美味しいハーブティーの作りかたなど・・・



日時: 1月28日(月) 13:30~15:30


講習費: 1800円(材料費込み)


ハーブティー・ローズ入り蒸しパン付


定員:6名 


講師: 日本園芸協会認定・ハーブコーディネーター  中井 順子



予約先: 080-3846-4216(中井)


 


花と緑の小物の催しVol.5無事終了致しました♪

今年も毎年恒例のイベントが昨日で無事終わりました~。
  ↓
『花と緑の手づくり小物の催しvol.5』
         at 緑化センター 花と緑の交流館(大仙公園南側) 
2012年5月3日(木)~5月5日(土)

↓詳しくはコチラの画像をクリック下さい♪

 

天候が悪かったり、寒かったり~でしたが

講習には大勢の方が楽しみにお越しくださいました

誠にありがとうございました。

午前、午後と丸一日講習ラリーをされる方もいらして

このイベントを楽しんで下さり~やりがいがありました♪

本当にありがとうございました。


<花と緑の交流館・展示風景>

glass.jpg 白野先生
ローゼル kazu-n.jpg
kiki.jpg MOKo山本さん
ra_co.jpg たにくたん




                楽しい、素敵な出会いに感謝デス

                  ありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


+yuu

堺 雑貨店・カフェめぐり

先日、さかいのカフェ・雑貨店をめぐり

花と緑の手づくり小物の催しDM↓



こちらを置いていただけるお店を探しました



創ぞうの樹さん(初芝)

cloud nineさん(金岡)

NIWA CAFE petit Cochon(プチコシュン)さん(中百舌鳥)

Rima A(リマエース)さん(金岡)

RS+さん(黒土町)

CAN-DOLL(キャンドール)さん(百舌鳥)

fika(フィーカ)さん(長曽根)

琥珀茶菓さん(三国ケ丘)

メープルの樹さん(堺東)

Cafe myu farmさん(深井)

ama gallaryさん(深井)

八花 -hakkacafe-さん(堺東・けやき通り)

ナポリの休日 けやき通り店さん(堺東・けやき通り)

さん(諏訪ノ森)

コシュカさん(諏訪の森・『遊』内)


快くお引き受け下さいましてありがとうございました


ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


+yuu



花と緑の手づくり小物の催しVol.5

at 緑化センター 花と緑の交流館

2012年5月3日(木)~5月5日(土)

アート作家によるハンドメイド作品の展示・販売・ミニレッスン

お子様も一緒にものつくり楽しみませんか?



ミニレッスン






2012.5.3(thu)-5.5(sat)
at 堺市都市緑化センター
アート作家によるハンドメイド作品の
展示・販売・ミニレッスン




ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


+yuuのHP↓

+yuu


花と緑の手づくり小物の催し vol.5

随分ご無沙汰しております

今年の+YUUのイベント日程が決まりましたのでお知らせいたします

  恒例  「花と緑の手づくり小物の催し」 vol.5

         5月 3日  4日  5日  に決定しました ( ^^)


今年もたっぷりのミニ講習をイベントに持っていきますので
どうぞ、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ

もちろん、雑貨の新作もたっぷりですよ

   昨日、DM撮影に持ち寄った作品の雰囲気をちょこっと。。。(*^_^*)

     こ~んな感じ
    005_convert_20120226234749.jpg

     詳しくは、後日ご案内させていただきます


ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



プロフィール
ものつくりを通して優しくなれたらいいな。 ものつくりを通して友情が深まればいいな。 ものつくりを通して遊び心をもてたらいいな 手作りの優しさ、温かさをyou(あなた)に届けたい そんな思いでひとつひとつ丁寧にものつくりをしているグループです。

hanamidoriko

  +yuu
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク


+yuuのホームページ↓

+yuu

ローゼルさんの投稿フォーム↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
